SSブログ

新型フィットの燃費が微妙な感じ? [新型フィット 燃費]

新型フィットの燃費って微妙な感じですね…。^^;

ハイブリッドのカタログ燃費が30Km/Lですが、
実質燃費はレギュラーで平均18~19Km/Lくらいらしいです。

ガソリン車のカタログ燃費は25Km/Lで
実質燃費が平均15~16Km/Lくらいらしいので、
購入時の値段考えれば、街乗りならハイブリッド車より
ガソリン車の方がいいかもしれませんね。

もちろん、長距離移動される方はハイブリッド車の方が
恩恵あるかもしれないですけどね。

それにしても、他車も燃費のいい車が続々登場してるんで、
『燃費のフィット』というイメージはすでにない感じですね。

実際の燃費もそれほど良くないですし。

でも、それを補って余りあるくらい走りの性能が良いのが
フィットの特徴です。

実際にフィットに乗るとわかるんですが、
あの低重心の恩恵はかなり大きいですよ!

コーナーはピタッと曲がりやすいし
加速性能もなかなかのものです。

このランクの車の中では、やっぱりNo.1だと思います。

>>新型フィットの値引き価格は? 交渉ベタでも安く買う秘訣があります

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。