SSブログ

新型フィットの値引き情報 [新型フィット 値引き]

新型フィットの値引き情報が出てきていますが、
まだまだ本体値引きとオプション値引き
合わせて10万円くらいが平均的のようです。

もう少したてば、20万~30万円値引きも
出てきそうですが、できれば消費税増税に
間に合わせたいという方も多いですよね。

実際、僕も今のフィットを新型フィットに
乗り換えたいんですが、できれば消費税増税前に
買い替えしたいなと思っています。

でも、焦って値引き額小さい時期に買うのも
もったいない気がして…。

難しいですよね~。^^;

あとは、今のフィットをどれだけ高く売るかですが、
こんなサイトを参考にして頑張って交渉してみるつもりです。

>>新型フィットの値引き価格は? 交渉ベタでも安く買う秘訣があります
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。